■アルペンフィットネスクラブ

パーソナルトレーナーの募集です。スイミングの個人レッスン指導が出来る方、またはトレーニングや身体のケアなどの指導・施術が出来る方を募集します。明るく元気で、身体を動かす事が好きな人や、人と接することが好きで、明るく挨拶ができる方を求めます。運動指導、レッスン、会員管理、会員様対応など、フィットネスクラブ全般の運営をしていただきます。

■ジョイフィット

24時間型ジムでマシン指導中心の業務やスタッフ育成がメインです。インストラクターの業務は、マシン指導や接客、清掃業務、入会の手続きなど事務業務と店舗運営全般になります。店舗内の運営をメインに、収支状況の確認、労務管理を行い、マネージャー昇格のチャンスもあります。スポーツクラブの経験でなくても構いません。何らかのスポーツ指導経験をお持ちの方、フィットネスクラブでの勤務経験のある方歓迎します。

■ホリデイスポーツクラブ

運動を通じた健康づくりに特化した場所であり、初心者の方でも楽しめるクラブです。パフォーマンス向上を目指すのではなく、運動を教えることが第一の目的ではありません。プログラムやコミュニケーションを通じ、会員様に元気と笑顔を与える仕事を総合職としてお任せします。入社後、研修施設「ホリデイカレッジ」で2~3ヶ月の間、じっくりと仕事について学びます。明るく元気があれば大丈夫であり、未経験でも一から研修で学び、仕事が出来ます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!