■ココカラ本厚木

インストラクターの募集です。正社員での募集となり、エアロビクス、ステップ、アクアビクス、ヨガ、ピラティス、太極拳、各種カルチャー系などの指導をします。明るく元気に働きやすい環境です。またアルバイトの募集もしています。こちらは、トレーナースタッフとしての募集です。頑張る人を応援する事が好きな方大歓迎です。本厚木駅からすぐ近くにあり、通いやすい場所にあります。

■URBAN FITNESS CLUB ZAMRUD

インストラクターの募集となり、フィットネスマシンの説明、プログラムの実施などを行います。正しい機器の使い方がわからない、自分に合ったトレーニング方法がわからないなどのお客様をサポートします。トレーナーが責任を持って、個々にあったトレーニングメニューを作成し、サポートします。インストラクターが一緒になって運動を習慣化するお手伝いします。

■薮下整骨院

整体師・トレーナー・受付の募集です。仕事内容は、整骨院での総合的なサポートです。当院は、治療・ケア・運動指導など、トータルで患者様のサポートを行います。酸素カプセルや水素水を導入し、患者様がより健康な身体を手に入れられるよう努めております。今後の業務拡大に向けて、一緒に新しい整骨院を作り上げてくれる、明るくてやる気のある方を募集します。20歳以上の方であり、国家資格保有者は優遇します。平日午前・土日勤務できる方歓迎です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!