■BELE

ただ痩せるだけではなく、理想のボディラインをコンセプトにトレーニングとダイエット指導をします。初心者の女性のお客様が多く、丁寧に指導できる方を募集しています。多店舗展開による店舗マネージャー候補を目指す方を求めます。経験者歓迎であり、研修がありますが、未経験者要相談になります。トレーニング指導の他に、日々の食事指導や定期的なカウンセリングも行い、店舗受付や清掃業務もあります。

■パーソナルトレーニングスタジオ レプレ

お客様の「健やかな生活」を応援するパーソナルトレーナーを募集しています。パーソナルトレーナーをしながら将来独立したい方、パーソナルトレーナーとして現場で活動したい方を募集します。トレーナー経験または、スポーツ歴や運動歴を採用します。あなたの希望に合わせて勤務日数、勤務時間、雇用形態を選んでいきます。独立開業したい方も、応援制度があるので、将来的な独立も可能です。

■導

パーソナルトレーナー・スポーツインストラクターの募集であり、未経験者歓迎です。トレーニングという手段を通してお客様の目的達成をサポートします。小手先だけのコミュニケーションスキルでは通用せず、モチベーションを高める高度な技術力が要求されます。お客様のモチベーションを持続させ、なおかつトレーニングでも効果を出すことは大きな責任感が伴います。エクササイズをプログラミングする力、お客様が目的を達成するために欠如している要素を抽出する力が必要です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!