■メガロスクロス

フィットネスインストラクターの募集になります。マシンジム・スタジオのレッスン、イベント企画、スクール運営業務などが仕事です。各マシンの使い方をマンツーマンでレクチャー。正しいトレーニング方法の習得を目的とした初心者にも適したトレーニング指導をします。筋トレも行うので、その指導もしていき、体作りから筋肉作りまでサポートします。

■オンザショア

インストラクター兼フロントスタッフの募集です。ヨガまたはピラティスのインストラクターの仕事となり、フロント業務は入会のご案内やお客様の受付対応、その他に事務処理や電話対応、店舗内の清掃や運営にかかる業務全般も行っていただきます。アルバイトでの採用ですが、時給制もしくは固定制にてどちらか応相談になります。正社員登用制度もあります。ホットヨガインストラクターも募集しています。

■シェイプス立川店

お客様一人一人に丁寧にカウンセリングを行い、お客様の目指す理想のボディメイクのため、食事内容からエクササイズまでマンツーマンで徹底して、お客様を最初から最後までサポートします。女性専用のプライベートジムとなっており、お客様もあなたも集中してトレーニングを行えます。土曜・日曜勤務できる方であり、採用後は、六本木で約1ヶ月~2ヶ月程度研修となるので、六本木での研修を受けられる方のみ応募してください。女性専用ジムなので、トレーナーも女性を募集しています。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!