■パワードジム

男性向けフリーウェイト専門のパーソナルトレーナーを募集しています。マンツーマンのパーソナルトレーニングとなり、お客様と1対1のマンツーマントレーニングです。ベンチプレスで自重以上を挙上出来る方、レジスタンストレーニングの基礎知識がある方、非喫煙者のみの募集です。コミュニケーション能力がある方、トレーニングが楽しくて仕方がない方も歓迎します。

■エニタイムフィットネス

フィットネス・フランチャイズ 「エニタイムフィットネス」です。トレーニングジム運営業務に携わっていただける方、提案力、責任感のある方をお待ちしています。パーソナルトレーニング指導はもちろん、施設運営全般に携わる事も可能です。キャリア形成したい方や、トレーナーとして成長したい方にも適しています。経験者優遇しますが、研修もあるので未経験者歓迎です。長期働ける方を求めており、シングルマザーや主婦の方も活躍しています。

■スーパートレーニングジムカドクラ

スタッフ(社員およびアルバイト)を募集しています。トレーニング指導の拡充を図るためスタッフを増員いたします。一緒にジムを発展させようという方の応募をお待ちしています。加圧トレーニングの指導、ジム運営全般が仕事となります。20~50歳位までで、元気で明るく、まじめでやる気のある方を求めます。インストラクター資格のある方、又は資格取得の意思のある方も歓迎です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!