■Oz

一緒に働くメンバーを募集しています。一生懸命に頑張る方、コミュニケーションをとるのが好きな方を求めます。スタッフ同士の仲が良いので、良い雰囲気の中で働けます。未経験の方でも研修があり、しっかりと教えるので、トレーナーとしてデビューできます。パーソナルトレーニング指導、コンディショニングサポート、その他基本業務などを行います。正社員とアルバイトでの採用があります。

■ビューティーキックス

女性専用のキックボクシング・フィットネスジムです。仕事帰りに気軽に通えるようになっており、仕事帰りをエンジョイできるジムです。気軽に立ち寄れるジムを一緒に作っていく、新しいスタッフを募集中です。未経験・無資格も歓迎です。教育専任スタッフがいますので、確実に成長していけます。キックボクシング経験者、格闘技経験者、ダンス経験者の方も歓迎します。正社員とアルバイトでの募集があり、アルバイトは週3日以上勤務できる方のみの募集です。

■ジュエルボディメイク

パーソナルトレーナーの募集です。人気ジムの為、トレーナーの給料は高いです。長期で働ける方を募集しており、内定後3ヶ月以内に働ける方を募集します。未経験者でも安心の研修制度があります。基本給を保証しており、歩合もあるので、頑張るほど稼げる会社です。営業や販売は一切ないので、安心して仕事を行えます。トレーニング指導や食事指導、カウンセリングなどが仕事です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!