■Oz

スタジオインストラクターの募集です。仕事内容は、パーソナルトレーニング指導 コンディショニングストレッチ その他カウンター、基本業務などになります。一生懸命に働きたいと思う方、お客様とコミュニケーションをとるのが好きな方も大歓迎です。スタッフ同士の仲が良い職場です。未経験の方であれば、一人前のスタッフとして動けるようになるまで丁寧にお教えます。

■T-BALANCE

お客様の声に真摯に向き合い、夢を実現する場所です。仕事では、体づくりのプロとして働きます。お客様の体は十人十色で、一人一人に合わせて適したアドバイスをします。お客様が目標に向かい近づくと、その喜びを直に感じられます。スタッフの勉強会開催や、スタッフから直接話を聞き、共に向上していく環境があります。試用期間2ヶ月があります。未経験の方であれば、研修があります。福利厚生の一環として、実績に応じてボーナスもあります。

■ジュエルボディメイク

パーソナルトレーナーの募集です。未経験でも覚えられる研修があり、業界最高水準の収入です。歩合もあるので、頑張るほど収入が上がります。最低賃金保証があり、営業は一切ありません。人気のジムなのでトレーナーの方の収入は高いです。研修期間中は時給となります。仕事は、トレーニング指導、食事指導、カウンセリング、店舗運営や清掃などです。内定後3ヶ月以内に働ける方、長期で働ける方を募集しています。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!