■24/7ワークアウト新宿店

トレーナーを募集しており、楽しく働きながらスキルアップし学べる環境です。変化に柔軟な会社なので、年齢や勤務期間に関係なく、自分の努力と実力で昇進を目指せます。そして、役職に関係なく、意見提案が会社に反映される会社です。お客様と1対1でのトレーニング指導となり、カウンセリングから指導まで、さらに受付など店舗業務も行います。プライベートジムなので基本的に1人でジムに常駐し、運営全般を任せます。

■エリートフィットネス

パーソナルトレーナーの求人です。未経験でも今後トレーニングを継続的にしていく気があれば、指導によって、トレーナーとして育てます。プライベートジムとなっており、マンツーマンで指導します。通い放題で定額制度のパーソナルトレーニングジムであり、当日キャンセルのリスクは一切ないです。通いやすいので、トレーナーとしても指導しやすいでしょう。

■B-ST

トレーナーになりたいあなたを応援し、育成し、トレーナーとしてのキャリアを形成します。経験のある方は勿論大歓迎ですが、未経験の方でも大丈夫です。フィットネスクラブ内でのパーソナルトレーニング指導となります。基本的には資格、経験は問いません。長く働けばランクアップして、歩合給もつきます。今後トレーナーとして高みを目指していきたい方、社員と協力して頑張れる方、お客様の体を本気で変えたいと思え方を求めます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!