■アフロディーテ

お客様にマンツーマンで付いて、トレーニング指導、食事のアドバイスなどをします。実務経験不問です。トレーニング経験のある方歓迎します。 何店舗かあり、渋谷の場合は恵比寿店になります。タレントやモデルも通うようなジムであり、一貫したトレーニングメゾットを持っています。短い期間で結果を出すために、厳しく指導をしてもらいます。長くジムでトレーニングできるように、設備を清潔に保ち快適な空間を提供します。

■FLUX CONDITIONINGS

ヘルスケア産業で大きな成長を望む、熱意に満ちた人材を募集しています。専属のコンディショニングトレーナーを募集します。業務拡大に伴い、若干名の募集をしています。選考には2~3ヶ月の期間を要します。柔軟性や全身持久力など、パフォーマンスを最大限高めるすべての要素を組み合わせ、一人一人にフィットするトレーニングを設計します。筋トレから腰痛改善まで、目的に合ったトレーニング指導をします。

■Revon24

トレーナーとして、一緒に働ける仲間を募集しています。トレーニングが好き、ダイエット経験がある、美容に興味がある、モチベーションの高い仲間と一緒に頑張りたい、という方は大歓迎です。経験や資格のある方も歓迎であり、未経験者でも研修をするので大丈夫です。研修は能力に応じて、内容や期間を決めます。アルバイトでの採用となり、給料は時給制です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!