■スマートウェイ

20代~80代までのお客様に対し、パーソナルトレーニングなどを行い、指導していきます。トレーナー経験がない方でも、充実した研修があるので安心です。運動好きな方も歓迎です。レーナーとして成功したい方や、マネージャーを目指す方などにもおすすめです。札幌にいくつか店舗があり、道内に店舗数を拡大していく予定なので、店長などへの道もあります。未経験者歓迎ですが、経験者や資格保有者は優遇します。

■24/7ワークアウト

トレーニングメニュー作成、マンツーマンでのトレーニング指導、カウンセリング、問合せ対応などを行います。体を動かすことが好きな方は歓迎です。インストラクター経験のある方優遇します。30歳までの方を募集しています。トレーナー自らがカリキュラムを作成し、お客様一人一人の事を考えて、サポートしていきます。未経験の方でも研修があるので、安心であり、経験者はさらに知識や技術を吸収できます。

■エススリー

パーソナルトレーニングと食事指導で、お客様の理想の体に導きます。トレーニング環境の提供と体質改善の指導を通じ、明るくお客様をサポートしてくれる方を募集します。未経験者可ですが、経験者や資格保有者歓迎します。トレーニングの知識を持っている方の歓迎です。独立支援制度もあるので、将来的に店舗を持ちたい方にもおすすめです。トレーニング関係の資格を持っている方は、資格手当を支給します。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!