■エスワンスポーツ針灸整骨院

整骨院ですが、本格的なトレーニング設備を完備しており、セラピストや運動指導士なども一緒になり、健康作りをサポートします。様々な職種のスタッフのいる中でスキルアップしたい、自分の力を試したい、治療院で新しい形で役立ちたいなどの考えを持っている方を募集し、スポーツトレーナーを募集しています。針灸整骨院でのトレーニング、リハビリ指導及び運営を行います。チームワークを大切にできる方を募集しています。

■α-BODY

完全予約制マンツーマンの指導のパーソナルトレーニング専門スタジオです。沖縄初の完全プライベート・パーソナルトレーニング専門スタジオです。お互いの”夢”を共有でき、切磋琢磨し合えるトレーナーを募集しています。パーソナルトレーニング指導、施術、トレーニング指導、セミナーなどを行います。20歳~35歳位までの男女で、パーソナルトレーナーとして3年以上実務経験のある方を募集します。フィットネスクラブなどでのトレーナー経験ある方でも構いません。

■Trim那覇店

本物のストレッチでお客様の体作りのサポートをします。マンツーマンで指導し、柔軟性向上、機能改善、疲労回復など健康をサポートします。接客が好きな方、前向きで向上心がある方、協調性のある方を募集しており、土日出勤できるとなお良いです。35歳ぐらいまでの募集となり、アルバイトまたは正社員での採用です。未経験の方はアルバイトでの採用となり、研修期間があります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!