■ジョイフィット

マシン指導や接客などを行います。インストラクターの業務としては、清掃業務や入会の手続きなど事務業務もあります。店舗内の運営をメインに、マネージャーへの道も可能です。普通自動車免許を持っている方であれば、トレーナー経験は不問です。経験が無くても、スポーツ経験があると歓迎します。コミュニケーションできる方、自らを成長させたい方などを求めます。勤務後は転勤の可能性はあります。

■フィオーレ

フィットネストレーナーを募集します。仕事内容は、運動メニュー作成・指導、お客様とのコミュニケーション、プール監視などです。アルバイトでの採用となり、シフトでの勤務です。遅番と早番があり、両方とも勤務できる方のみ募集しています。運動やスポーツが好きな方、運動指導に興味のある方、コミュニケーションが好きな方、真面目で思いやりのある方などを求めます。

■ライザップ

未経験の方でも大丈夫であり、充実した教育制度があり、知識や技術は後から身につけることができます。トレーナーおよびカウンセラーの募集です。2ヶ月間のトレーニングプログラムで、お客様を指導します。入社後1ヶ月間は研修です。1名あたり、15~16名のお客様を担当します。トレーニング指導のみならず、メールによるアドバイスなども行います。お客様へヒアリングから始まり、プログラムの作成、トレーニング指導、食事のアドバイスを行ってもらいます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!