■B-fit

イオンモール内にあるスポーツジムであり、スポーツインストラクターの募集です。未経験でも構わず、研修制度があるので大丈夫です。日々の業務を通じて、フィットネスに関する知識やスキルが身につきます。専門のスタッフが丁寧に教えるので安心です。フリーターの方や主婦の方も活躍しています。勤務時間外になると、ジムエリアが無料で利用できるので、無料でトレーニングを行えます。またスタジオレッスンにも無料参加できます。さらには、天然温泉が併設しているので、勤務後に入浴も出来ます。スタッフの特典が満載となっており、アルバイトでの採用です。

■EXEX

パーソナルトレーナーの募集です。アルバイトまたは契約社員での採用です。NSCA-CPT・NSPA-CPT・健康運動実践指導者・健康運動実践指導士のどれかの資格が必須となっています。ジムでのトレーニング指導がメインとなり、事前にシフトで出勤時間を調節できます。未経験の方には研修もあるので、安心です。契約企業でのグループトレーニングも行うことがあります。

■ネオウェルネススポーツクラブ

インストラクターまたは、トレーニングジム指導補助の仕事となり、未経験者でも歓迎です。アルバイトでの採用となり、受付や館内清掃など、店舗運営の仕事も行ってもらいます。スタジオレッスンのインストラクターなり、ヨガやピラティス、ストレッチ、エアロビクスなどの指導をしていただきます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!