■Make in Body

お客様を総合的にサポートする、トレーナーの募集です。理想の体には、エステや食事も必要と考え、エステシャンやフードアドバイザーの方と連携し、トレーニング指導します。歩合制とはなっておらず、ノルマもありません。基本給は他社よりも高くなっており、採用3ヶ月間は試用期間となり、時給です。経験や能力、資格などを考慮し、優遇も可能です。お客様のために、スタッフみんなで協力して仕事をしていきます。

■Top Works-Body

パーソナルトレーナーの募集です。パーソナルトレー二ング業務と運営業務全般となり、店舗に関わる業務を行います。研修制度があるので、未経験でも大丈夫です。入社から3ヶ月間は研修期間となり、研修終了までは、給与が少し低くなっています。社会保険やトレーナー保険もあり、夏期休暇、社員旅行などのある会社です。また昇級や賞与もあり、福利厚生が整っています。

■アイズスポーツ

トレーナーの募集であり、正社員またはアルバイトでの採用となります。整骨院に併設のトレーニングジムとなり、トレーニング指導の他に、整骨院での業務全般を行います。未経験の方でも募集しています。スタッフの定着率が高く、居心地の良い会社です。年齢は様々ですが、スタッフ同士の仲が良いです。未経験の方であれば、丁寧に指導し教えていきます。福岡にはいくつか店舗があるので、希望の場所で働けます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!