■ゴールドジム

1日5時間のアルバイト、さらに時給をアップしたエキスパートまたはスペシャリストとしてのトレーナーを募集しています。最初はパートでの仕事となりますが、社員を目指すことも可能です。お客様への指導のみならず、あなたも日々トレーニングを行い、実技レベルや知識の向上に努めるます。実力を付けていくと、会員様への指導も出来るようになり、一定のフィーを得られます。

■ランクアップ松山

スタッフを募集しています。ストレングス&コンディショニング指導及び一般業務を行います。アスリートや契約チーム、一般人を対象にした指導を行います。またその他にも、ジム内での一般業務もあります。30歳くらいまでの男女を募集し、明るく快活な方で、トレーニングスキル向上への意欲を持っている方を求めています。経験の有無は問わず、未経験者も応募可能です。

■フィッタ

健康づくり・体つくりを支援します。福利厚生・研修制度があり、成長を支援する教育制度と環境を用意しています。スポーツが好きでコミュニケーションが好きな方を求めます。受付・トレーニング指導などを中心に行い、お客様が快適に過ごせるように店舗運営を行います。研修制度があるので、未経験者歓迎です。トレーニングの知識や指導の方法など丁寧に指導してくれます。入社後は2ヶ月に1回は研修を行い、一人一人が日々成長できるような制度を設けています。全体研修なども継続的に行われます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!