■OKスポーツクラブ

アルバイトのトレーニングインストラクターおよび、スタジオインストラクターを募集します。トレーニングインストラクターは、トレーニングジム運動指導となり、スタジオインストラクターは、スタジオでの指導となります。勤務はシフト制となっており、勤務時間はある程度融通が利きます。未経験者であれば研修があり、経験者であれば優遇します。時給となり、給料は応相談です。

■フィットネスクラブまちけん

スタジオおよびプールでのフィットネスインストラクター、またはテニス、フットサルコーチを募集しています。正社員での募集となりますが、アルバイト採用もあります。経験や知識のない方でも仕事をすることができ、前向きに取り組めるまじめな方を求めています。徳島には、末広店と藍住店があるので、どちらかでの勤務となります。仕事に興味のある方は、まずは各店の店長まで、お電話でお問い合わせください。

■カーブス

店舗運営スタッフの募集です。未経験でも研修があり、8割の方が未経験からスタートしています。トレーナーなどの経験がなくても仕事が出来ます。仕事を続けるとキャリアアップを行うこともでき、マネージャーなどへの道もあります。長く安心して働いてもらうために、正社員採用が基本となっており、引っ越しを伴う転勤もありません。正社員以外に、パートでの働き方も選択できます。仕事はお客様とのコミュニケーションが中心となり、受付や体操のサポートなども行います。お客様は50代以上の方が中心です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!