■ケースタジオ

業務拡大につき、理学療法士・運動関係の資格をお持ちの方、トレーニングが好きな方を募集します。仕事内容は、スタジオプログラムインストラクター、フロント業務全般を行います。研修制度があるので、未経験の方や、運動が苦手な方でも、安心して仕事を行えます。正社員の場合は経験年数に応じて、アルバイトの場合は時給での給料となります。制限がありますが、交通費を支給します。

■ルネサンス徳山

フィットネススタッフの募集です、お客様にトレーニングマシンの使用方法説明、トレーニングサポートや補助をします。体を動かすことが好きな人におすすめの仕事です。充実した研修制度があるので、未経験の方でも安心して仕事が出来ます。アルバイトでの募集となり、レッスン時には200円時給がアップします。勤務時間は9時から23時30分間でシフトになります。

■TACスポーツクラブ徳山

子供が好きな方や、体を動かすことが好きな方、健康や運動の仕事をしたい方などの適した仕事であり、研修制度があります。レッスンインストラクターや受付などを行い、チラシやポップづくり、イベントの企画などもあります。経験資格は問わず、やる気さえあれば大丈夫です。チームワークを重視し、サービス精神のある方を募集します。お客様は10代から80代までと幅広く、毎日日課として通う方もいます、お客様が楽しく運動を出来るようにサポートしていきます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!