■東急スポーツオアシス

フィットネスクラブの運営がメインの仕事となり、お客様への運動方法の提案、クラブの安全管理、環境整備、スタッフ研修などを行います。運動を通じて、お客様の目標達成を手伝います。キャリアアップを通じて、本社業務なども行うことは可能です。フィットネスやトレーナー経験、スポーツチームを運営したことがある方などは歓迎します。正社員での募集となりますが、アルバイトも募集しています。

■フジ・スポーツ&フィットネス

スタッフは楽しく仕事が出来る職場です。元気で明るい笑顔があり、真摯で誠実な方を求めます。研修制度を設けているので、一人一人が成長しながら仕事が出来ます。受付とトレーニング指導を中心に、お客様が快適に運動を出来るようにサポートします。フロント受付など、店舗運営業務もあります。研修制度があるので、未経験者も募集しています。正社員での募集となり、福利厚生などもあります。

■エニタイムフィットネス

トレーニングジム運営業務に携わっていただける方、提案力、責任感のある方を募集します。パーソナルトレーニング指導の他に、施設運営なども出来ます。パーソナルトレーナーの募集となりますが、店舗マネージャーなども募集しています。経験者は優遇でき、未経験者であれば研修があります。長期間働ける方、週末勤務出来る方歓迎します。キャリア形成したい方、トレーナーとして成長したい方に適した職場となっています。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!