■太陽フィットネスクラブ

スイミング、フィットネス、体育教室と、各種インストラクターを募集しています。充実した研修制度によって、未経験者でも大丈夫であり、未経験者も歓迎です。指導経験はないけど、スポーツが好きという方も歓迎します。一人前の指導が出来るように、研修があります。1日4時間からの勤務となり、シフトで働きます。アルバイトでの採用となり、給料は時給制です。トレーナー経験のある方は優遇します。

■REP Personal

マンツーマンによる出張トレーニング指導です。トレーナーを募集しているので、随時面接は行っています。興味のある方は、まずはご連絡ください。マンツーマンでの徹底したサポートによる指導を行い、運動指導の他に、食事指導も行います。お客様の自宅に向かい、自宅の少しのスペースで行えるトレーニング指導をします。未経験から上級者まで、お客様のレベルに合わせて指導します。

■ホリデイスポーツクラブ

運動する楽しみを教えていくトレーナーを募集します。はじめての方や運動が苦手な方、だれもが気軽に通えるスポーツクラブを展開しており、運動よりも、接客がメインの仕事となります。会員・会費の管理、イベントの企画、施設のメンテナンスなども行い、慣れればスタッフ指導も行います。入社1年目から、店舗運営に直接関わることが出来ます。あなたの働きかけでより多くの方に運動を好きになってもらうように、トレーニング指導します。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!