■ルネサンス

パーソナルトレーナー、スイミングやフィットネスのトレーナーを募集しています。トレーニング指導がメインとなりますが、その他にも店舗運営業務もあります。研修制度があるので、未経験の方でも問題なく仕事が出来ます。新人研修のみならず、その後のフォローアップ研修もあるので、仕事をしながらスキルアップが可能です。

■ホリデイスポーツクラブ

運動の楽しさを伝えて、運動で健康になってもらうことを第一に考えます。仕事はインストラクター兼店舗運営スタッフです。総合職としての採用であり、受付や接客など、インストラクター業務以外もあります。またイベント企画なども行います。お客様は健康になりたいために、渋々くるような方もいますので、そのような方のサポートもします。そのために、運動は楽しいということを伝えていき、多くの方に運動が好きになってもらうように仕事をしていきます。

■カーブス

希望のエリアで仕事をすることができ、転勤はありません。長く働いてもらいたいために、引っ越しを伴う転勤はないです。多くの方が未経験からスタートしており、異業種からやってくる方も多いです。運動の教え方から接客方法まで、研修で学べるので、運動の苦手な方でも大丈夫です。お客様のコミュニケーションを中心として、運動指導などを行っていきます。日曜や祝日はお休みとなっているので、しっかりと休日を確保でき、深夜勤務などもありません。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!