■24/7Workout 和歌山店

トレーナーを募集しており、充実した研修により、未経験の方でも知識や技術を身につけて仕事が出来ます。経験者の方であれば、さらにレベルアップしてプロに近づけます。そのためにコンテストなどの大会に出る方も少なくありません。マンツーマンでトレーニング指導行います。最初の2ヶ月程度は研修期間となり、その後実際の勤務がスタートします。トレーニング指導以外にも、お客様への応対や食事指導なども行います。お客様それぞれに対応し、トレーニングや食事指導を行います。

■ライザップ

トレーナーを募集しています。190時間の充実した研修があるので、経験者も未経験者も、プロのトレーナーとして活躍できます。研修でトレーナー関連の資格取得後に、カウンセリング業務から始めていき、一流のトレーナーの道を進みます。カウンセリングを元に、担当トレーナーが、プログラムを作成し、トレーニング指導を行います。本社での仕事や海外での仕事など、将来的な選択も多くあります。

■ジストスポーツクラブ 和歌山

アスレチックジムのスタッフを募集します。学籍不問で高卒以上、未経験者も応募可能です。健康に関するカウンセリングを行い、トレーニング指導をして、マシンの使い方などを教えます。土日に勤務できる方歓迎であり、主に子供を相手にしたトレーニング指導を行います。体操教室スタッフや、受付スタッフの募集も行っています。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!