■パーソナルジムCOMPLEX

パーソナルトレーナーを募集しています。興味のある方は、まずはご連絡をください。電話またはメールでお問い合わせください、正社員、アルバイト、業務委託での募集をしています。業務委託もあるので、仕事をした方は、経験者の方が望ましいでしょう。アルバイトでの仕事を始めても、正社員登用制度があります。

■ファーストクラストレーナーズ

パーソナルトレーナーを募集しています。初心者からプロまで、熱意と技術を役立ててください。未経験の方でも、研修があるので大丈夫です。仕事内容は、トレーニング指導、整体、栄養管理のどれかになります。やる気があり、プロのトレーナーを目指したい方であれば、誰でも応募可能です。最低でも1年間は勤務していただきたいので、長く働ける方のみの募集です。給料制の正社員、または売り上げのパーセンテージ報酬の登録トレーナーまたパートナーのどれかになります。

■リアルスタイル

正社員のパーソナルトレーナーを募集です。トレーニング指導を中心にダイエット指導、サプリメントの取り方、栄養指導も行います。さらには店舗運営もあり、入会手続きや、各マシンの使い方を教えます。トレーナー資格保有者は優遇します。ボディビルなどの経験者、アメフトなどの経験者は歓迎します。最低3ヶ月以上の勤務となり、長く働ける方のみの募集です。制服、賞与もあり、有給休暇もあり、小さな会社ながらも、社会保障が整っています。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!