■Dr.ストレッチ 御影クラッセ店

パーソナルトレーナーを募集しており、マンツーマンでストレッチをメインに行います。それにより病気にならない体作りをしていき、10代から60代まで様々な方が訪れます。ストレッチをメインに行いますが、大会に向けて体を調節したい方、ゴルフスコアを上げたい方、健康のために行う方など、それぞれの目的が違うので、目的に合わせて行っていきます。

■Re:Ly Fitness United

スタッフ兼パーソナルトレーナーを募集します。お客様一人一人に合わせたトレーニング指導から、サプリメント販売、清掃など店舗関係業務です。経験者は優遇しますが、未経験の方でも大丈夫です。未経験の方であれば、研修制度があるので、しっかりと知識と技術を身につけられます。アルバイトでの募集となり、月曜休み、その他はシフトでの勤務です。正社員登用制度もあるので、正社員を目指すことも出来ます。子供から大人まで、女性や高齢者など、年齢性別を問わず、トレーニング指導します。

■24/7Workout 三宮店

講師やインストラクターの募集です。マンツーマンのパーソナルトレーナーとなり、トレーニングメニュー作成、トレーニング指導、カウンセリングなどを行います。また食事指導など、多くの面からのサポートも行います。入社後は研修があるので、未経験の方でも仕事が出来ます。正社員またはアルバイトでの募集となります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!