■UNDEUX

女性専用パーソナルトレーングジムでのトレーナー募集となりますが、男性も女性も募集しています。お客様のダイエットと健康、そして美容をサポートします。募集地域は梅田と心斎橋の2店舗あります。仕事以外にも、大会などを目標にすると、会社がバックアップします。未経験の方は研修があるので問題なく、経験者であればさらに上を目指す方を募集します。3ヶ月間は試用期間となり、プロテインなどスポーツグッズの社員割引制度もあります。勤務時間の相談や勤務形態の相談も可能です。

■トータル・ボディデザイン・フィットネス VADY

ジムエリアトレーナー・パーソナルトレーナー・フロントスタッフを募集します。お客様に対し、トレーニングメニュー作成を行い、トレーニング方法の説明から行います。その中では生活改善アドバイスなどもします。お客様の現状を把握し、その後トレーニングプログラムを作り、指導してサポートしていただきます。未経験の方であれば、社員研修を行います。

■グレイス

パーソナルトレーナーおよび各種インストラクターを募集します。パーソナルトレーニング、またはグループトレーニングがあるので、その中でトレーニング指導をします。運動や健康に興味があり、明るく楽しく働ける方を募集します。シフト制での仕事となり、週休2日の休みです。採用から3ヶ月間は研修期間となり、この期間は時給でお給料が決まります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!