■fan`s-PT-京都マルイ店

施設スタッフおよびトレーナーを募集します。パーソナトレーニング指導、さらに店舗運営業務になります。業務委託契約となり、歩合制での給料です。すでにトレーナーとして経験のある方のみの募集です。経験者のみの募集ですが、研修もあり、スキルアップできます。また会員のお客様と一緒に行うイベントもあり、楽しく盛り上がります。トレーナー関連の資格取得サポートもあり、頑張った分だけ向上できる職場です。

■ボディメイクスタジオ SOU PLUS

ピラティスインストラクター募集します。ピラティスをベースにしてストレッチやエクササイズを行い、ボディメイクを目的としたプログラムを行います。経験者は優遇でき、未経験者は応相談となります。未経験者でも、ヨガなど他のインストラクター経験のある方は、応募可能です。正社員・契約社員・アルバイトでの採用となり、45歳までの女性の方を募集します。採用試験では、技術審査や面接があります。

■ウェルネスクラブ オーク21

フィットネストレーナーを募集します。楽しく接客でき、明るく対応できる方、人と接するのが好きな方を募集します。アルバイトでの採用となり、週2日または3日以上勤務できる方のみの募集です。土日勤務できる方は歓迎します。その他にも、スイミングスタッフール監視員、アクアビクス指導のアクアインストラクターも募集しています。まずは電話でご応募ください。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!