■コパンスポーツクラブ

スタジオインストラクターを募集しています。スタジオプログラムレッスンの指導が仕事です。18歳以上の方で、経験者は優遇します。人と接することが好き、イノベーションを起こせるような人材を探しています。元々スイミングスクールの会社として誕生し、今はスポーツクラブになっています。岐阜にも店舗がいくつかあるので、希望勤務エリアを考慮し、勤務先を決定します。

■スポーツクラブアクトス

インストラクターを募集しており、採用試験は筆記試験、面接、実技試験とあるので、未経験の方は難しいでしょう。採用後はまずはアルバイトとしての採用となり、研修を行います。その後役員面接を行い、正社員としての本採用になります。全国展開しているスポーツクラブであり、社会福祉などもあるので、社員として働きたい方におすすめです。インストラクターとしては、スイミングやテニスなどの指導も可能です。

■セントラルスポーツ

インストラクターの募集です。お客様へのレッスンの他に、カウンター業務、プール監視や店内清掃などもあります。インストラクターながらも、お客様にトレーニング指導を行うのみならず、クオリティの高いサービスの提供、イベントの企画なども行っていただきます。インストラクターとしては、スタッフの管理なども仕事であり、多角的に業務を行っていきます。また自分自身も磨き、日々専門性を身につけて高めていってもらいます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!