■ルネサンス松本

スポーツトレーナーを募集しています。お客様への指導を行い、笑顔やコミュニケーションを何よりも大切にします。未経験の方でも大丈夫であり、研修で学ぶので、安心して仕事が出来ます。仕事内容は、お客様へのトレーニングマシンの使用説明やトレーニングのサポートです。またグループレッスンも行っているので、レッスン担当も可能です。アルバイトでの募集となり、勤務時間の相談に応じられます。多くの方が、未経験からトレーナーとして活躍しています。

■快活フィットネスCLUB 長野昭和通り店

アルバイトのトレーナーを募集します。仕事内容は、簡単なトレーニングサポートの他に、フロントでの受付、トレーニングマシーンなどのメンテナンス、店舗清掃などを行います。研修制度もあるので、未経験の方でも安心して仕事を始められます。明るく元気で、体を動かすことが好きな方であれば大歓迎です。正社員登用制度もあるので、正社員への道もあります。

■スポーツネットワーク SAM長野三輪

スイミングスクールまたはマシンジムスタッフを募集しており、両方兼任出来る方歓迎します。体育系大学やスポーツ経験者など歓迎します。未経験の方でも研修があるので大丈夫です。アルバイトでの募集となり、経験により時給が変わることもあります。シフトでの勤務となり、夕方以降深夜まで勤務できる方歓迎します。スイミングスクールまたはマシンジムスタッフで時給は違います。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!