■グランツ

フィットネススタッフを募集します。マシンジムでの接客業務および、フロント業務になります。アルバイトでの募集となり、22時以降の勤務は深夜割り増し料金の時給になります。未経験者も歓迎であり、土日出勤できる方はなお歓迎します。スポーツジムとプールがあり、スイミングインストラクターも募集しています。また経験者のみになりますが、カルチャー講座講師も募集します。どれもすべてアルバイトでの募集です。

■GranESTA

パーソナルトレーナーとして活動したい方、またはパーソナルトレーナーを目指す方を募集しています。パーソナルトレーナーでは、お客様へのトレーニング指導を行っていただきます。トレーニング関係の資格保有者のみの募集です。高い健康志向を持ち、喫煙していない方を募集します。またパーソナルトレーナー候補であれば、アルバイトでの募集となり、栄養学などの基礎知識があれば、トレーナー経験は問いません。

■YSフィットネス

フロントアドバイザー、ジムアドバイザー、プール指導者を募集します。熱意のある方や仕事で自分を磨きたい方など歓迎です。契約社員またはパートでの募集となり、正社員登用制度もあります。その他にもヨガレッスンやスイミングレッスンなどのインストラクターも募集しています。未経験から始める方も多く、シフトでの仕事で、休日はローテーションで休みます。時給は能力を考慮し決定します。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!