■BODY-SENSE

フィットネスインストラクターおよびストレングトレーナーを募集します。フィットネスクラブでの指導やアスリート対象のトレーニング指導、パーソナルトレーニング指導を行います。正社員または契約スタッフでの募集となり、経験ありなしで待遇は違います。未経験の方は研修があるので、トレーナーとして活躍できます。未経験の方であれば、運動が好きで、明るく前向きな方を募集しています。

■ライザップ

トレーナーの方を募集しており、経験は問いません。充実した社内研修があるので、未経験の方でも大丈夫です。必要なのは熱意であり、技術や知識は研修で身につけていただきます。採用後は1ヶ月間、東京または神戸での研修があります。人とコミュニケーションができ、体を動かすのが好きな方を募集しています。国内各地に店舗があるので、必ずしも希望通りとはならない可能性もあり、転勤もあります。

■エススリー

お客様にトレーニング指導と食事指導を行う、トレーナーの方を募集します。スペシャルプログラムによって、お客様をスタイリッシュなボディに導きます。最高のトレーニング環境の中で、明るく全力でお客様をサポートします。独立支援希望者の方には、応援制度もあります。未経験の方でも構いませんが、経験者であれば優遇します。仕事内容は、トレーニング指導の他に施設管理など店舗運営全般です。雇用形態は嘱託社員または契約社員となります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!