■アピアスポーツクラブ

トレーニング指導を行うフィットネスインストラクターを募集します。経験者の方は優遇しますが、未経験でも大丈夫です。研修があるので、経験のない方でも、指導方法の知識や技術を身につけて、お仕事が出来ます。トレーニング指導以外にも、プール監視員、フロントスタッフ、運動教室のスタッフなど、総合スポーツクラブとなっているので、いろいろな仕事があります。

■ライザップ 富山店

パーソナルトレーナーを募集しており、トレーニング指導および店舗関連の業務を行います。お客様の目標に向かって指導し、採用後は最初に研修を行います。研修ではトレーニング指導の方法の他に、食事管理などの知識面も覚えるので、総合的な知識や技術のあるトレーナーになれます。さらには研修終了後も、定期的な研修があるので、日々研鑽し向上していけます。

■いずみスポーツクラブ

店舗運営のスタッフを募集しています。仕事内容は、トレーニング指導、スイミング指導、接客、フロント業務などお店に関わる仕事を総合的に行います。トレーニング指導では、運動指導の他に、栄養など食事面のアドバイスを行い、お客様の結果にこだわっていただきます。お客様の体を評価し、解決策を提案し、目標達成に導きます。総合型スポーツクラブとなっており、プールも併設されているので、スイミング指導も業務の一環としてあります。子供から大人まで利用するスポーツクラブであり、多くの年代の方への指導を行います。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!