■SAKO WORKOUT WELL

お客様一人一人に応じたプログラムを作り、トレーニング指導を通じて、楽しく健康的なライフスタイルを提案します。時間をかけて丁寧にコミュニケーションをとり、お客様の目標に導きます。トレーナーとして3年以上の経験のある方を募集します。トレーナーの資格や、あんまの資格を持つ方は優遇します。またスポーツ経験や指導経験のある方は歓迎します。

■24/7Workout

マンツーマンで行う、パーソナルトレーナーを募集します。店長候補も募集しており、がんばり次第でトレーナーから店長にもなれます。入社から3週間~2ヶ月間は研修期間となり、トレーニングメニュー作成、マンツーマンでのトレーニング指導、カウンセリング、問合せ対応などを覚えていきます。研修終了後は、パーソナルトレーナーとしてデビューします。トレーニング指導の他に、食事指導なども行います。

■RIZAP

パーソナルトレーナーのお仕事です。お客様の目標に応じて、熱意を持って勤務し、目標に導きます。コミュニケーション能力を発揮し、自らスキルを吸収する気持ちのある方を募集します。未経験の方であれば、新人研修があり、場合によっては研修は宿泊を伴うことがあります。また希望の勤務地での勤務を考慮しますが、転勤もあり、希望の地域に配属になるとは限りません。最初の1ヶ月間は研修となり、東京または神戸で行われます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!