■ターザン

パーソナルトレーナーを募集しています。明るく元気で、トレーナー経験のある方を募集します。トレーナーによるマンツーマンの指導を行い、質の高いトレーニングを提供します。スタジオでは、エアロビクスやヨガなど、グループレッスンも行っています。お客様の状態に合わせて、トレーニングプログラムを作成し、トレーニング指導を行っていただきます。

■Top Works-Body

パーソナルトレーナーを募集しており、パーソナルトレーナーとして1年以上経験のある方のみを募集します。トレーニング関係の資格のある方は優遇します。お客様に集中してトレーニングを行ってもらい、結果を出し、そのためにマンツーマンで指導します。指導前には目標を設定し明確にし、理想の体になるために何をするべきか決めていきます。一人一人にあったフードメニューを提案し、お客様の栄養管理も行います。また自分でも管理できるように、セルフコントロールのための指導も行います。

■ライザップ

トレーナーを募集しますが、経験や資格は一切問いません。採用から1ヶ月間は、トレーナーになるための基礎知識を研修によって学びます。トレーニングの仕方から、最新の知識も学びます。研修終了後は勤務開始となり、15名前後のお客様を担当します。トレーニング指導の他に、メールでのアドバイスなど、総合的にお客様をサポートします。指導の前にはヒアリングを行い、目標などを決めます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!