■タイトワン

一緒に働いてくれる、パーソナルトレーナーの方を募集しています。筋トレと食事を中心のメニューで、お客様の理想の体にするために、マンツーマンで指導します。いくつかのコースがあり、お客様は20代から30代の方が中心です。お客様のカウンセリング、ジムでのトレーニング指導、食事指導を行います。基本は5名から10名を担当し、食事改善や経過管理を行います。ジムトレーニングに関しては、来店した方を順に指導します。

■エススリー

パーソナルトレーナーの方を募集します。トレーナーとして経験のある方のみの募集となり、マシンの知識やトレーニングの知識を持っている方ならば、未経験でも応募は可能です。カウンセリングや食事指導を含む、トレーニング指導を行っていただきます。独立支援制度もあるので、独立を目指す方も応援でききます。トレーニング指導と体質改善を行い、お客様を理想の体に導きます。

■ワークアウト

トレーナーを募集しており、トレーナー経験の有無は問いませんが、経験があるとなお良いです。プライベートジムなので、お客様とマンツーマンで指導し、カウンセリングも行っていただきます。カウンセリングからジムの説明、トレーニング指導までが仕事となり、店舗関係業務もあります。コミュニケーション能力や、カウンセリングしてフォローする能力も求められます。正社員またはアルバイト、どちらでも募集を行っています。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!