■ルネサンス

生き甲斐を創造することを目的として、お客様の楽しい健康をお手伝いします。そのためのインストラクターを募集します。知識や経験のない未経験の方でも仕事が可能であり、お客様はもちろん、スタッフも笑顔のあふれる現場です。トレーナーにもいくつか募集ジャンルがあり、フィットネストレーナー、スイミングコーチ、テニスコーチなど、いくつかの中から、自分の好きなことを仕事に出来ます。アルバイトや正社員での仕事が可能であり、まずはアルバイトからでも構いません。

■GILL

お客様が楽しんでトレーニングを行えるように、プログラム作りを行います。運動を教えるのみならず、その先の目標や理想の体に導くために、アドバイスを行い、時にはフィードバックし、励ましの言葉などをかけて、お客様を総合的にサポートします。勤務地は、山形の西田か成沢になります。18歳以上の方で、トレーニングに関する知識のある方のみを募集しており、未経験者は募集していません。ウェイトトレーニングを日々行っている方が望ましいです。採用を希望する方は、まずはお電話でお問い合わせください。

■ライザップ

インストラクターの方を募集しています。仕事を始める前には研修を行い、JTTAのライセンスを取得し、プロとして活動していただきます。心や技術を獲得し、高めていき、プロとしてのパーソナルトレーナーになっていただきます。仕事では、シフト制となり、お客様の来店に合わせてシフトを組むので、バランス良く仕事が行えます。空いた時間であれば、自己トレーニングも可能です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!