■ポリシー

パーソナルトレーナーを目指す方も、キャリアアップを目指す方も働けます。しかも頑張った分だけ、お給料にも反映されます。最大手での研修経験者による研修により、しっかりと技術や知識を身につけられます。こちらでの募集は、店舗スタッフとしてのトレーナーの他に、店舗責任者も募集しています。店舗責任者となると、店舗全般の運営を任せます。学歴不問で35歳までの方を募集します。

■ヨガスタジオ CALDO

トレーニング器具やサービスなどは、現場スタッフが相談し、アイディアを出して作った、創造性のあるスタジオです。自由度の高い現場となっており、あなたの希望に応じていくつかの職種があります。ヨガインストラクター、運営マネージャー、本部スタッフなど、希望に応じて選べます。主にヨガインストラクターを募集しており、接客からヨガレッスンなどを行っていただきます。

■ダンロップスポーツクラブ

パーソナルトレーニングジムの、インストラクターまたはトレーナーを募集します。仙台に店舗があり、全国にも店舗があります。フィットネスクラブ経験者や、トレーナー資格保有者は優遇します。各店舗でトレーナーを募集しており、数名程度募集します。インストラクターとして充実した研修制度を設けており、社会人として必要なスキルも身につけられます。まだまだスポーツクラブとしては中堅ですが、ダンロップというブランドにより、100億円企業を目指し、随時新店舗を出展中です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!