■ライザップ青森店

ライザップで、ゲスト方の望むボディメイクの指導をしていただきます。指導法はゲストの方それぞれに対応させるために、運動力学や栄養学などの理論を学んでいただきます。予約制であり、完全個室のトレーニングルームで、集中してトレーニング指導を行います。充実した研修制度を設けており、プロフェッショナルとしてトレーナーになれます。キャリアアップ制度があり、最初はトレーナーからスタートとなりますが、最終的にマネージャーやスーパーバイザーにもなれます。学歴不問であり、募集はキャリア形成を行うので、39歳までの方とさせていただきます。

■カーブス

店舗拡大中により、青森県内にいくつも店舗があり、好きなお店で働けます。充実した研修制度により、未経験の方でも仕事は可能です。コミュニケーションを図ってお客様に接し、健康管理などアドバイスをします。またそのためには、お客様の健康状態を知ることも大切です。簡単な運動から始めるお客様もいるので、未経験でも大丈夫です。また店舗スタッフとして清掃などの雑用もあります。

■フィットネスクラブウイング

総合フィットネスクラブで、指導の他に、企画運営もしていただきます。健康や体力作りから、生活習慣病の予防や、エアロビ、水泳の指導など、総合的な仕事になります。募集は30歳以下の方を対象とします。経験未経験は問わず、店舗に関する全般の仕事を任せるので、電話応対や施設管理などもあります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!