■ホリデイスポーツクラブ

北海道をはじめとした、全国にあるスポーツクラブです。北海道には、旭川、札幌、苫小牧、函館に店舗があります。ジャンルとしては、ヨガ、エアロビクス、ステップ、アクア、ダンス全般などがあり、これらのスポーツの指導をする方を募集しています。給与はレッスン1本あたりで決まっており、歩合制です。能力や結果に応じて昇級もあります。まずは履歴書を会社まで送っていただき、採用後は研修を受けていただきます。

■パーソナルトレーニングジム ダック

創業20年を越える老舗の事務であり、経験豊富な18名のインストラクターが在籍しています。トレーニングジムは札幌と岩見沢にあります。パーソナルトレーナー兼スポーツクラブ全般業務を行える方を募集しています。契約社員または正社員での採用となります。経験者のみの募集となり、未経験者の方は、残念ながらご遠慮願います。応募は、サイトの方からエントリーして、履歴書を送ってください。アルバイトでの募集もあるので、正社員アルバイトどちらでも構いません。

■ゴールドジム札幌大通店

元祖スポーツジムのゴールドジム札幌大通店での募集です。2018年7月に新規オープンにあたり、スタジオインストラクターを大募集します。エアロビやダンス、ヨガ、ピラティス、格闘系など経験のある方を募集します。募集は早めに打ち切るので、早めの応募が良いでしょう。こちらも経験者のみの募集となり、現在他のジムで指導している方を募集しています。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!