話術が得意なゲイの人は、ゲイバーの求人があったら、積極的に応募してはどうでしょうか。ゲイバーは比較的、若い人の求人応募を喜びますし、一から丁寧に接客を教えてくれます。
 主な仕事はお酒を作りながら、お客様の接待をすることです。楽しいトークで場の雰囲気を盛り上げることができれば、尚のこと喜ばれるでしょう。採用の際には、初対面の人と自然に話しができれば大丈夫です。お酒が飲めない人や、コミュニケーションをとるのが苦痛に感じるタイプの人には向きません。

ゲイバーでは話し上手聞き上手でいられれば、自然と人気が出て来ます。もちろん、容姿が優れているのは、大変強い武器になるのですが、それよりもお客様の話を親身になって聞けたり、上手に相打ちができるタイプの人のほうが好かれるケースが多いです。

中にはアフターに誘ってくるお客様もあらわれると思うので、その際には注意が必要と言えます。性交渉をすることに躊躇がないのなら、そのままお付き合いして、お店にもお金を注ぎ込んでもらえれば、人気は上がるし、お店での立場もぐんと良くなるでしょう。

しかし、お断りするとなると、少々難しいことになると思います。できるだけスマートに機嫌を損ねないように躱す術を身につけてください。

ゲイバーで働いている期間が長くなったら、いずれは自分もお店を出すことも考えるようになるかもしれません。そのためにもマスターやママの仕事の仕方をよく見ておくとよいでしょう。求人のかけかたや接客、できることなら経理についても習うことができれば、とても心強いと思います。