■スタジオK

パーソナルトレーナーとしてトレーニング指導やサポートをしてくれる方を募集しています。運動や健康に興味がある方、明るく元気な挨拶ができる方、人と話すのが好きな方などを求めます。食と運動を通じ、共に働く仲間とお客様の心身両面の健康と幸福を追求し、地域社会の発展に貢献ていきます。このために、強い志のある方を募集しており、軽い気持ちの方はご遠慮いただいています。気持ちがあれば、未経験でも可能ですが、経験があるとなお歓迎です。

■アトラスフィットネス

笑顔に自信がある方、人と接する仕事が好きな方、スポーツが好きな方大歓迎です。スイミング・トレーニングジムスタッフを募集しています。研修で基本から教えるので、未経験の方でも大丈夫です。長期間勤務できる方、接客業務の経験ある方歓迎です。アルバイトでの募集となります。18歳~35歳位までの方を募集しています。

■ダンロップスポーツウェルネス

体育インストラクターの募集です。お客様の笑顔のために、お客様にそってトレーニング指導をします。生き生きとした日々を過ごすための体作りのサポートをします。体育の指導をメインに行ってもらい、子供をメインにして指導を行い、体育の楽しさを伝えます。店舗の売上管理やイベント管理など、指導以外の店舗運営業務もあります。充実した研修制度を用意しており、社後は研修を経て配属となります。リーダー職やコーチなども目指せます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!