ゲイの求人に応募するつもりなら、身体を売るつもりなのか、それともあくまでも接客業に留めるのか、最初からきちんと決めておきましょう。例えば比較的募集の多いゲイバーなどにつとめた場合、お酒を出してお客様をトークでもてなす仕事ではありますが、それだけではなく、アフターを誘われる場合も多いのです。もちろん、性交渉を前提としたお付き合いになりますので、慎重に対応しなければなりません。

最初から身体を売るつもりであるのなら、積極的に付き合って、お店に貢いでもらえば、ナンバーワンの地位を得ることも不可能ではないのです。ゲイバーやクラブでは、どれだけ売れっ子になっているかで、給与もまったく異なりますし、それ以外の待遇も違ってくるのです。ウリ専で稼ぐよりも、場合によっては高い待遇を得ることも可能でしょう。

ゲイバーで高い地位につくには、人気が必要ですが、それ以上に経営者であるマスターやママに気に入られる必要がありますので、仮に上位に立てたとしても、常に謙虚な態度を忘れないようにしましょう。

ゲイバーよりも早く大きなお金が稼げるのは、やはりウリ専や出張ホストです。クラブに所属して、指名がかかるのを待ちますが、ゲイでもノンケとして登録したほうが人気が出やすいです。当然、アナルに挿入されることになりますが、その点については最初から覚悟しておいてください。売春が専門の仕事では、どうしても受け身側のほうが、名指しが多いのです。最初からコンドームをつけてもらうなど、自衛するようにしましょう。