ゲイの業界でも、いろいろな求人があります。

接客業が多く、身体を売ることが前提となっているのですが、中には技術を売ることができる職種もあります。

それはマッサージ業です。

ゲイマッサージは以前からある仕事でしたが、最近は若い人が始めるようになり、店舗が増えてきました。

新しいマッサージの技術なども増え、ますます人気が高まっているようです。

ゲイマッサージは特有の性感マッサージもおこないますが、本格的なボディケアをする店も多く、施術者は皆、きちんとボディマッサージについて学んでいるのです。

こういったお店には、しっかりしたマニュアルなども揃っており、初めての人でも一から学べるようになっています。

マッサージサロンには先輩もいるでしょうから、手ほどきはしてもらえますし、技術などを伝授してもらえることもあるでしょう。

最初は見よう見まねで頑張ってみるしかないかも知れません。

しかし、時間が経って、徐々にテクニックをマスターしていければ、立派な技術者になれます。

お客様からの指名が入るようになれば、一人前と言えるでしょう。

そのためには、毎日きちんと基本からくり返して、学ばなければなりません。

道のりは楽ではないかもしれませんが、将来は自分のお店をもつなどの、野望を抱えることもできる仕事だと思います。

長い間、ゲイの業界で生きていきたいと願うのであれば、手に職がつけられるマッサージ業は若い人に向いている仕事なのではないでしょうか。