■SDフィットネス桑名店

スタジオインストラクターまたは店舗スタッフを募集しています。お客様が目標を達成できるように、サポートします。店舗運営スタッフとして、フロント業務などもあります。将来的にマネジメント業務に携わることも可能です。運動の習慣を持っている方、人の役に立ちたい方歓迎です。また喫煙しない方を募集します。未経験の方であれば、研修制度があるので、初心者でも仕事が行えます。入社から3ヶ月間は試用期間となります。

■R&Body

マンツーマントレーニングのトレーナーを募集しており、女性専用のジムとなるので、女性の方を募集します。綺麗に痩せるだけでなく、メンタル面での悩みを解決し、お客様の生活がより良いものになるようにサポートします。人と接するのが好きな方、仕事にやりがいを見いだしたい方、トレーナーやボディケアの経験者歓迎です。お客様はもちろん、スタッフも楽しく働ける職場環境を整えています。

■ホリデイスポーツクラブ四日市

ジムスタッフやパーソナルトレーナーを募集しています。トレーニング指導の他に、店舗運営なども行います。体を動かすこと、人と接することが好きな方、運動の楽しさ、素晴らしさを人々に伝えたい方など歓迎です。体育・スポーツ学部系以外の方も大歓迎です。トレーニング指導以外にも、外部インストラクターの教育やマネジメント、オリジナルプログラムの企画や店舗マネジメント業務もあります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!